世界の天気と気温

This text is replaced by the Flash movie.

2010年5月22日土曜日

あばたもエクボ~哀本(iPhone)


大人気のiPhoneですが、こんなコピペが出回ってるそうです。
哀本のイイところw 改訂版v0.2.4

電話帳グループ分け不可 (有料アプリで可能wグループ分けに金かかるんかいww)
メールフォルダ作成不可 (Gmailで可能wwなんの為のケータイアドレス?ww)
不在着信ランプ無し
本体伝言メモ機能無し
デコメ不可 (有料アプリで可能wwしかも糞ww)
マルチタスク不可(まじ?)
カメラまわりオモチャ下(今時300万画素だってよ、WBは糞)
バッテリ交換不可
Flash表示不可
メール遅延仕様
メール外部着信音使用不可
SMS/MMSではデコメ反映されず(バラバラで表示ww)
wi-fi使い放題とうたっているが現状屋外で使えるポイントはマックだけ
哀本で通話している人を見たことがない(笑)
ジョブズはホモ孫は禿
解像度が5年前のガラケー並、文字が滲む
日本語変換が糞過ぎて実質使い物にならず
永久規制で2ちゃんに書き込みできず
NGワードの設定できず信者発狂寸前
本体壊れたら終了。保証サービス無し
そもそも基本的な通話機能がダメダメ
バッテリがうんこwii リモコンの方が長持ち
つい最近までコピペも出来ない糞でしたw
ちょっと落としただけで液晶破壊
メール受信拒否できず、迷惑メールてんこ盛り
着信履歴に触れるだけで勝手に通信開始、怖
なにしろ電波つかみが最悪、建物内では圏外確率が高い
なんとMADE IN CNINAフリーズしまくるわけだw
有料アプリを多数入れないと使い物にならないよ、ママ
赤外線通信不可 アドレス交換はQRコードでお願いしますよ、ミスターw
もちろんワンセグはありませんwお近くのTV売り場に走りましょう
時計が狂いまくり(オイオイ、そのくらい頼むぜw)
野良wi-fiで荒らされ放題w(ひでぇな)

追記転載大歓迎ww

バーコードリーダー有料
3G用充電器が使えない
電池交換不可
防水なし
日本でのキャリアが店員の質が強烈に低いソフトバンクであること

docomoでiPhoneを使おう!
http://sites.google.com/site/iphoneondocomo/
2009/12/17付けでワールドビジネスサテライトで特集してましね
SIMフリーなのは香港のiPhoneです。

iPhone 3GSをドコモFOMAで使う「まとめ」
http://plaza.rakuten.co.jp/takkenfudousan/diary/200909280000/

ドコモ SIMで iPhone 3Gしてみましたが。
http://thinkpadblog.blog96.fc2.com/blog-entry-954.html

あばたもエクボと申します。欠点はあるけれどスマート・フォンの夜明けに貢献したのは事実です。ありがとうございます。

0 件のコメント: