世界の天気と気温

This text is replaced by the Flash movie.

2009年10月25日日曜日

Windows 7 に見るデジャヴ(既視感)


このフィーバーぶり、いつかどこかで見たような気が・・・


・発売前日深夜のお祭り騒ぎ
・タッチパネルで初心者にも使いやすい

タッチパネルをマウスに置き換えると・・・
14年前の95発売の時と同じじゃないですか。

Windows95の時は、それまでのWindows3.Xに比べてインターネットにつなぐのが簡単になって、その後のインターネットの爆発的な普及に貢献したのは事実です。

あの頃は、深夜に買いに行きましたよ。それもフロッピー版(笑)。


生放送で「Windows7」全く動かず 中野アナ「中国版じゃない?」の真意
2009/10/23
http://www.j-cast.com/2009/10/23052459.html
Windowsは初回パッチであるサービスパック1が出て初めて「動くようになり」、SP2が出て「まあまあ家庭では使えるようになり」、SP3が出て「企業で実用レベルに達する」


win7 demo (japanese tv show)
http://www.youtube.com/watch?v=DbJGzyYV_X8

win7 demo 2 (japanese tv show)
http://www.youtube.com/watch?v=Q_gkLVwMAW8

新しいOSの発表、ありがとうございます。
(当分XP使い続けますけと・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿