世界の天気と気温

This text is replaced by the Flash movie.

2012年4月3日火曜日

名古屋いいね!倶楽部 交流会  in マイカフェ栄 4月22日(日)15:00~18:00


facebook(フェイスブック)に関する集いの案内です。

20~30人規模で、いろいろと情報交換ができそうな雰囲気のようです。

+----------------------------
名古屋いいね!倶楽部 交流会  in マイカフェ栄
公開イベント・主催者:大野雅樹
http://www.facebook.com/events/126420580816085/

場所:名古屋市中区栄3-7-4 トーシンサクラビル 10F
日時:2012年4月22日(日) 15:00 ~ 18:00 まで 
費用 2,000円 軽食、おつまみ、お飲み物
参加資格 とくにありません。
定員  20名

参加される方は参加ボタンをクリック、そーでない方はスルーしてください。


こんにちは、そして、ご無沙汰しております。


名古屋いいね!倶楽部管理人の大野です。

新年度をむかえ、フェイスブックページもタイムラインに変わったり、フェイスブックは、一部のマニアな人たちの集まりではなく、ごくごく自然な交流ツールとして、もしくは連絡ツールとして一般化がすすんでおります。

今回は、特にセミナーというわけではなく、皆さんの情報交換の場として交流会を開催したいと思います。

今年に入っていよいよ携帯がスマホにとってかわられそうな勢いであります。

通話より、データー通信の時代、そしてタブレットの時代、

そして、コワーキングの時代、ということで、日頃、私がお世話になっているマイカフェさんで
やることになりました。


アルコールが飲みたい方はカウンターでご注文できます。

場所 マイカフェ栄店 名古屋市中区栄3-7-4 トーシンサクラビル 10F
HPはこちら → http://www.mycafe-sakae.com/
+----------------------------

参考:マイカフェ 伏見店
http://www.nagoya-mycafe.com/


電子メールのメルマガ→ブログ→(Web2.0)→twitter→facebook と来ましたが、どれも使い分けが大切です。ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿