世界の天気と気温

This text is replaced by the Flash movie.

2011年5月25日水曜日

「オメガ計画」ってなんだ?


日本版コスモクリーナーDは、実は密かに研究されていた。(核種変換、原子核変換)


しかし、中部電力や地元企業の間では「政府の支援内容もわからないままでの全面停止では困る」との声も。
そんななか、協議の場で気になったのが「オメガ計画」の行方である。
http://flyingtadpole.tumblr.com/post/5391268080

放射性物質の安全処理の切り札「オメガ計画」の行方
|浜田和幸オフィシャルブログ 2011年05月08日
http://ameblo.jp/hamada-kazuyuki/entry-10885702609.html

オメガ計画 (07-02-01-07) - ATOMICA -
http://www.rist.or.jp/atomica/data/dat_detail.php?Title_Key=07-02-01-07


>そこで、文部科学省に問い合わせると、「データを紛失した。探してみるので時間がほしい」との回答。

どうせごまかすんだったら、もっとうまいこと言えょと思った。
「成果があがらなかったので、コスモ・クリーナーをイスカンダル星に取りに行ってます。」とか・・・

こんな情報も拡散されるのがスゴイところです。ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿