世界の天気と気温

This text is replaced by the Flash movie.

2010年12月1日水曜日

「少女A」の替え歌で・・・


忘年会&新年会の二次会のカラオケネタとして・・・


「♪憲法九条関係ないわぁ~ 」



上目遣いに盗んで見ている嫌われ者の視線が眩しいわ
思わせぶりにミサイル買ってきっかけぐらいはソ連が作ってくれる
いわゆる普通の軍隊なんだわ世界の軍備を知らなすぎるのあなた
税金高いの仕方ないけど、似たような事はどこでもやってるのよ
自衛隊自衛隊、軍備に見えても災害派遣
自衛隊自衛隊、私は右翼と関係ないわ
特別じゃないどこにもいるわ私陸士A


うちは「特別じゃないどこにもいるわ私陸士A」ではなく
「特別職国家公務員私陸士A」だったな。


どなたか「ワックA」(コレも少女Aの替え歌)の全歌詞ご存知の方いませんか?
♪自衛隊、自衛隊、結婚するなら防大卒よ~  ってヤツ。
これも裸の自衛隊に少しだけ紹介されてたんですけど。



13 名前: 「裸の自衛隊」裏表紙より 投稿日: 2000/12/01(金) 23:04

    ♪無職少年見つけるたびに、カツ丼食わせて自衛隊に入れるの
   思わせぶりにミサイル買って、きっかけぐらいはソ連につくってもらう
  いわゆる普通の軍隊なんだわ、世界の軍備知らなすぎるのあなた
 税金食うのは仕方ないけど、似たような事どこでもしているのよ
          自衛隊、自衛隊
        軍備に見えても災害救助
          自衛隊、自衛隊
    私は右翼と関係ないわ、特別じゃないどこにもいるわ、
         ワ・タ・シ自衛官♪



自衛隊応援ソング、少女Aの替え歌「士官A」の歌入りバージョン。
http://ameblo.jp/konichiwa/entry-10717122750.html
(歌詞は下記にも記 載)



士官A

上目使いに 盗んでみている
アカい あなたの視線がまぶしいわ

思わせぶりに ミサイル買って
きっかけぐらいは チャイナが作ってくれる

いわゆる普通の 軍隊なんだわ
世界の軍備を 知らなすぎるのあなた

税金食うのは 仕方ないけど
似たようなことは どこでもしているのよ

自衛隊 自衛隊
軍備のようでも 災害救助

自衛隊 自衛隊
私は右翼と 関係ないわ

特別じゃない どこにもいるわ
私 士官 A



ほおづえついて
尖閣思えば 胸の高鳴り
耳が ああ熱いわ

チャイナに向かって ほほえみ作る
弱腰外交  国民怒りに変える

世論と政府は一つじゃないのね
日章旗が ほら かすかに震えてるわ

サヨク言うよな 排他じゃないの
ホントに国益 分かって欲しいのあなた

自衛隊 自衛隊
戦争するとかしないとかなら

自衛隊 自衛隊
憲法9条 関係ないわ

特別じゃない どこにもいるわ
私 士官A


自衛隊 自衛隊
軍備のようでも 災害救助

自衛隊 自衛隊
私は右翼と関係ないわ

特別じゃない どこにもいるわ
私 士官 A

Akina - 少女A
http://www.youtube.com/watch?v=yG_LzDT4Dbo


中森明菜ファンクラブってのもあったなぁ~(遠い目)。過激なネタをありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿