世界の天気と気温

This text is replaced by the Flash movie.

2010年4月28日水曜日

日本野球機構オフィシャルソング「Dream Park~野球場へゆこう~」


ナゴヤドームに野球を観に行きます。


日本野球機構のオフィシャルソングの「Dream Park~野球場へゆこう~」

だから僕たちみんな 野球場に連れてって
だから僕たちみんな 野球場へ行こう

その名前呼べば ヒーローたち舞い立つ
一つのボールで 奇跡をおこす
夢も幸せ全部 あの大空を駆けて行く
だから大好きなんだ 野球場へ行こう

100マイルのストレート 星に届くホームラン
風のように走って グラブは踊る
汗まみれの背番号 胸に熱く焼きつくよ
歓声が響いてる 野球場へ行こう

語り続けたい 伝説が生まれて
打球の行くえは 明日へ伸びる
どんな時代もいつも 光 勇気 溢れてる
次の時代もきっと 野球場へ行こう

だから僕たちみんな 野球場に連れてって
だから大好きなんだ 野球場へ行こう
だから僕たちみんな 野球場に連れてって
だから僕たちみんな 野球場へ行こう
だから僕たちみんな 野球場へ行こう


日本野球機構オフィシャルソング「Dream Park~野球場へゆこう~」
http://www.npb.or.jp/information/2004officialsong.html
http://www.youtube.com/watch?v=SAKTVeeMxN4

巨人に勝ちました。素晴らしいゲームをありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿