2010年5月6日木曜日

オフィスの机を片付ける


忙しくなると片付けたくなるのが人情か・・・


ワークスペース整理術+それを維持する方法
http://www.lifehacker.jp/2008/10/post_286.html

12 Tips for an Organized Desk
http://www.productivity501.com/12-tips-for-an-organized-desk/151/

Top 10 Ways to Get Cables Under Control
http://lifehacker.com/364054/top-10-ways-to-get-cables-under-control

デスクの書類を整理してスッキリ新年を迎えよう Happyわーきんぐ
http://www.citywave.com/tokyo/happyworking/061213/index.html

だから片づかない。なのに時間がない。「だらしない自分」を変える7つのステップ (単行本)
マリリン・ポール (著), 堀 千恵子 (翻訳) 価格: ¥ 1,680
http://www.amazon.co.jp/dp/B0035WU41U/

整理・整頓も仕事のうちです。ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿